グレンイーグルスホスピタル:熱

グレンイーグルスホスピタル:熱
  • GleneaglesHospital
  • クアラルンプール

 

ドクター
インド系の男の先生

 

予約
予約は無しで緊急外来へ

 

病院での待ち時間
40分くらい

 

治療内容
治療内容は熱がかなり高かったので、最初は薬だけの予定であったが、デング熱の可能性だけ確かめたく聞いてみると、デング熱の検査もしてくれた。また、何も食べてなかった為点滴も打ってくれた。

 

治療費
すべて合わせて220RMだが保険会社の支払い。
全体の感想
こちらの要望をしっかり聞いてくれたし、日本人と分かったときすぐに通訳の方を呼んでくれた。
また、デング熱の可能性を聞いて、すぐに検査してくれたし、点滴も打ってくれたのがすごくありがたかった。
他にも看護婦さんはすごく優しかったのと、点滴する時の注射は全く痛くなかった。腕が良いなと思った。

 

患者さんの話をしっかり聞いてくれる病院ということです。
非常に安心して行けますね。

 

その他グレンイーグルスホスピタルでの体験記はこちらから↓↓

グレンイーグルスホスピタル:狂犬病、破傷風の注射
グレンイーグルスホスピタル:食中毒
グレンイーグルスホスピタル:インフルエンザ
グレンイーグルスホスピタル:食中毒