グレンイーグルスホスピタル:破傷風・二度目の狂犬病の注射

グレンイーグルスホスピタル:破傷風・二度目の狂犬病の注射
  • Gleneagles Hospital Kuala Lumpur
  • クアラルンプール

 

受診理由
犬に手をかまれたため狂犬病の注射。
また、犬の唾液から破傷風を防ぐための注射。

 

病院での待ち時間
破傷風の注射 あまり待ち時間はなかった。
狂犬病の注射 2時間

 

治療内容
犬にかまれたため二度目の狂犬病の注射を打つためにグレンイーグルスホスピタルへ。
しかし、犬の唾液から破傷風の感染の可能性もあると医師より指摘があり破傷風の注射も打った。

 

治療費
先に自費で払い、後ほど保険会社に請求。

 

この病院での感動体験
グレンイーグルスへ狂犬病と破傷風の注射の為二回行ったが、二回とも女性のドクターで、二人とも良いドクターだと感じた。女性の患者さんには良いのではないかな、と思う。
また、日本人のスタッフの方が事情をしっかり聞いてくれ、対応が非常に良かった。
病院に行った際日本語が通じると非常に安心できますね。

 

病院をお探しの方はお気軽にこちらまでご連絡ください