グレンイーグルスホスピタル:食中毒

グレンイーグルスホスピタル:食中毒
  • Gleneagles Hospital Kuala Lumpur
  • クアラルンプール

 

受診したのは専門医かもしくは一般医か?
恐らく一般医

 

受診理由
食中毒の為
夜中から8回程嘔吐した。

 

病院での待ち時間
緊急外来で行ったため1時間ほど待つ。

 

治療内容
問診と触診
その後薬をもらう。

 

治療費
海外旅行保険で払う。

 

病院の全体の感想
非常に辛くて本当にきつかった。こちらのマレーシア医療病院情報サービスのウェブサイトより一番近くの病院を探して行った。
正直なところ病院にも行かず休んでいたかったくらいだった。しかし、もし大きな病気だったらと考えて病院へ行った。問診と触診がすぐに終わって、ちょっと不安もあったが、その後しっかり休んで薬を飲んだ結果次の日から働けるくらいにはなった。なのでドクターの治療や判断がしっかりしているなと感じた。

 

異国の地での病気は非常に不安になりますが、何かあった際はお手伝いできます。

 

病院をお探しの方はお気軽にこちらまでご連絡ください