パンタイ病院:腹部の違和感、超音波検査

パンタイ病院:腹部の違和感、超音波検査
  • パンタイホスピタル
  • クアラルンプール

 

受診したのは専門医かもしくは一般医か?
専門医

 

受診理由
腹部の違和感、痛み

 

病院での待ち時間
SMSさんに予約をお願いして行ったので5分ほど

 

治療内容
受診一回目
症状の説明、また、ベッドに横になっておなかや背中を触診。
問題なしとされたが、念のため次回、他の検査もすることに。
念のため痛み止めなどをもらう。受診二回目
念のためにということで、尿や血液検査と、超音波検査を受ける。

 

治療費
一回目が薬代も入れて約220RM
二回目が色々な検査とドクターからの説明なども入り、約500RM
海外旅行保険より支払。

 

病院の全体の感想
診察時、非常に丁寧に説明してくれました。
また、検査結果なども詳しく説明して頂きました。
結果、体に異常がないこともわかり、安心しました。また、医療設備が非常に良かった為(日本と同様かそれ以上)安心して受診できました。
もし何かあっても、マレーシアでは安心して受診できるなと思いました。

 

医療設備も非常に良く、診察時の医師の対応も非常に好印象ですね。

 

病院をお探しの方はお気軽にこちらまでご連絡ください