グレンイーグルスホスピタル:インフルエンザ

グレンイーグルスホスピタル:インフルエンザ
  • Gleneagleshospital
  • クアラルンプール

 

病院
グレンイーグルス

 

ドクター
忘れてしまいました。

 

受診理由
風邪。ローカルのクリニックでもらった薬が全く効かなかったため

 

診察料と合わせてRM199でした。診察料はRM50(多分)。

 

お医者さん
一般医

 

予約
一応電話したのですが予約とみなされてなかったと思います。ただ日本人の通訳さんがそばにいてほしいとお願いしたら 話はつけててくれたみたいです

 

待ち時間
風邪以外にも予約なしで下痢でこの病院に行きましたが30分以内で呼ばれました。

 

治療内容
熱計り、喉見て、鼻をほじくられ粘膜を取られ、血液検査、その結果ローカルの病院ではただの風邪と言われたのが、ここではインフルエンザと判明しました。

 

治療費、薬の値段
AIAの保険で賄われたのでお金は出していません。

 

やはり保険に入っておくと安心ですね。
ローカルよりも大きい病院に行くとより良いですし、保険も使えます。

 

その他グレンイーグルスホスピタルでの体験記はこちらから↓↓

グレンイーグルスホスピタル:狂犬病、破傷風の注射
グレンイーグルスホスピタル:食中毒
グレンイーグルスホスピタル:熱 
グレンイーグルスホスピタル:食中毒